« 求)攻撃Lv10帝王のホールLx | トップページ | ヤラカシテクレマシタ »

整列

放置から戻ってくると

Redstone_10021702

ま、まぶしぃぃっ(⊃∀<)

 

みんとサンとイチゴサンが横にいらっしゃぃました( *´艸`)

交互に顔文字で耳がw

イチゴサンの顔文字のクオリティがモニョモニョでおもろかったのに SS撮れてなかったdown

 

転生が3人並んで、頭に☆出しながら浮ぃてると目立つよぅで

通りすがりの方に声かけられましたcatface

Redstone_10021706

Redstone_100217092

イチゴサンのことゃったらおもろかったのになー(・ε・)チェーw

 

気付ぃたら

Redstone_10021711

周りに転生サン増ぇてるしcherry

 

 

名前かわぃぃって言われちゃった(*ノωノ)

その直後の出来事。

Redstone_10021813

 ・ ・ ・ 。

 

 

 

そしてスガサンから意味わからん耳がear

Redstone_100218042

どっから誤情報が(・ω・。≡。・ω・)?ハテ?

Redstone_10021804

ねねサンも天然ですねwwwわかります。

 

 

この後スガサンに呼び出され、ほよよ団サンのGHにオジャマしましたが

SS撮り忘れ

ランク4のGHとか入ったの初めてで緊張して手が震えてSS撮れてなかった><

オジャマしました(o*。_。)oペコッ

 

 

いろんな人とめっちゃチャットした日でしたnote

|

« 求)攻撃Lv10帝王のホールLx | トップページ | ヤラカシテクレマシタ »

コメント

はっ{{( ̄□ ̄;)}}


天然ばれた・・・・


・・・・・・

また遊びにきてください(´艸`*)

投稿: ねね | 2010年2月23日 (火) 15時15分

cloverねねサンclover
やっぱりwww
ウケました(●≧艸≦)゛
 
>また遊びにきてください(´艸`*)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリshine
またオジャマさせてぃただきますheart04
緊張して挙動不審なのゎご愛嬌でお願いしますw

投稿: まぁゆ | 2010年2月23日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求)攻撃Lv10帝王のホールLx | トップページ | ヤラカシテクレマシタ »