« EM!! | トップページ | ドロップ »

ツカレタ

Redstone_10020712

海に向かって叫びたぃ。

ソロに飽き気味のまぁチャンです( ´~`)

3日くらぃでかけら集まっちゃぅのょねーtyphoon

かけら集まったらソロする気が・・・

 

最近王宮で転生サンよく見かけるょーになったなぁ・・・eye

ちょっと前にミズナで転生サン見た時ゎビックリしたけど。

その方ゎもぅ600なってるとかΣ((0□0ノノ”

どーゃったらそんな早くLv上がるんですか・・・Orz

まぁまだ2回目の転生実装されてなぃみたぃゃし、ぼちぼち上げます・・・up

1回目で飽きてるのに2回目もするのかw

 

 

 

 

複垢が公式に公認されたので、、、

前から持ってたんですけどねw

Redstone_10020605

ルレンチャンです(*ノωノ)キャheart

誰かの銀行クエを手伝ぅために作成され

ブレンティル銀行に1年くらぃ放置されてぉりましたw

リトぷりに入れていただきましたheart04

 

サマクサンにGD連れて行っていただき、Lv11→Lv25にup

くまサンに寄生用の知恵装備をお借りしたので~

しばらく姫ハンでぬくぬく育てさせてぃただきます( *´艸`)

 

姫ハン解散した直後、オッチーサンから耳がw

Redstone_10020701

Redstone_10020705

代わりに(?)ルレンのLv上げを手伝ってぃただきました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

ぉ喋りしながら狩り手伝ってもらってると~

Redstone_10020711

ちょwwww

オッチーサン、、、夏サンと同じ匂ぃが・・・w

 

皆様お手伝いありがとでした(。-人-。)shineshineshine

 

ルレンゎ何姫にしよっかな~notenotenote

|

« EM!! | トップページ | ドロップ »

コメント

まゆちゃんがソロ飽きるなんて・・・(゚д゚)

みんなINできんみたいやなぁ・・(´д`)

にしても・・・、あきららるるるさんって、実は夏さんじゃ?

あのネタかぶるとはwwww

投稿: 久ころ | 2010年2月 8日 (月) 21時45分

clover久ころサンclover
遊び相手が(イジる相手も)ぃなくて寂しぃ今日この頃です(ノω・、)
 
zinでもなぃmobばっか狩ってると飽きるw
今塔地下でサソリしか狩ってなぃぞ・・・typhoon
 
 

>にしても・・・、あきららるるるさんって、実は夏さんじゃ?
 
ほんま「ゴクン」言われた時に吹いたゎwww
 
ネッコ、オッチーサンの名前間違ってる・・・
“ら”と“る”の数が微妙に違ぅぞ・・・
謝れヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

投稿: まぁゆ | 2010年2月 9日 (火) 01時15分

ルレンさん、そんな生い立ちがあったとわ…(T_T)

ちなみに「ら」と「る」は、ご本人も数え間違ってたりするので無問題だと思いますw

P.S.
ゴクンの意味がよくわからない。><

投稿: ボディサマク | 2010年2月 9日 (火) 19時07分

cloverボディサマクサンclover
1年ぶりに目覚め、ブレンティルからビガプまでどーやって行こうsweat01と焦って
友達にコルして><って耳したら
そこに古都に飛ばしてくれるNPCおるやろwって言われました(゚-゚)
ブレン銀行にそんなNPCがいることを初めて知ったルレンですw
 
>ちなみに「ら」と「る」は、ご本人も数え間違ってたりするので無問題だと思いますw
そーなんですかw
まぁルレンのことをルパンって言うてたし、間違えてもいっか(´゜艸゜)
 
>ゴクンの意味がよくわからない。><
ゴクンの前の顔文字をよくeye見てみてください…w

投稿: まぁゆ | 2010年2月10日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EM!! | トップページ | ドロップ »