« ボス狩り♪ | トップページ | 戦績 »

コンサート終わった(★>ω<)

日曜ゎフルートのコンサートの伴奏してきましたnote

無伴奏1曲以外全部の伴奏と、短ぃピアノソロ2曲弾ぃてきましたよッPiano01

小品十数曲と大曲2曲ぁったのでさすがに体力&精神力削られた・・・Photo

 

コンサート終わった後、携帯見るとネッコから

「お疲れ~sign01sign01sign01レッスン終わった~shine

今から梅田に出て Kちゃんと食事だ~cloverまゆちゃん来れる?」 とメールがmailto

「終わったぁsign01今梅田に向かってるupまだおる?」と返信しても

返事がぁりません・・・

電話しても・・・出ません・・・

一緒にぃるハズのKチャンに電話しても・・・出ません・・・

 

何の嫌がらせですかああああぁあ

0012

 

梅田着ぃて、帰りの電車までゎ結構時間ぁるから、とりぁぇずヨドバシ行こ!!

と思って、ヨドバシbuildingに到着した瞬間・・・

ネッコから電話が。 「ごめぇんsweat01食べるのに夢中になってたぁsweat01こななにおる~!」

無事こななで合流できました( ̄ε ̄)

 

こななって和パスタのお店で、チョーおぃしぃのheartheartheart

甘味もウマィょーheart04

Nec_0167

黒ゴマアイス大福とワラビモチ食べたんゃけど写メ撮り忘れっ!

これゎ前に食べたアイスの白玉添えアッフォガートrestaurantheart04

 

 

もぅすぐクリスマスですねっHiiragi09

Kチャンがクリスマスケーキcake作るって話になって

まゆ:そーぃぇばネッコも前ケーキ作ってたなぁ

K:そーなんゃぁsign03デコレーションとかやるん?

ネッコ:せやでsign03めっちゃ頑張ってデコレーションすんねんsign03

 

ふと私ゎ思ぃ出しました。おぢ様ブログに前、ネッコ作成ケーキの写メが

公開されてぃましたが、そんな華やかにデコレートされてたっけ・・・?

 

まゆ:ぁれ・・・?前写メ見たけど、シンプルなケーキやった気が・・・

K:ぇw めっちゃ頑張ってデコレーションするって言ぅたのゎ何ゃったんww

ネッコ:ちゃうねんsign03綺麗にツルツルにするの大変やねんでsign03

 

なんの見栄ゃwwwww

帰っておぢ様ブログ確認してしまったゎw こちらにケーキの写メがcake

 

まぁ、ストレス幸せ激太りしたカイルクンのために

ケーキゎ甘さ控ぇめにしてあげてくださぃね~heart04

|

« ボス狩り♪ | トップページ | 戦績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボス狩り♪ | トップページ | 戦績 »