« ろいやるすかるぷちゃ!! | トップページ | 戦績 »

ちーチャン・・・

Redstone_09120308

はぃ。Tycheの抽出機の日付ですwwwww

もーすぐ1年経ちますねっ(*/ω\*)

完全に倉庫管理人になってぃましたΣ(ノ∀`*)

なので決意しました!!!!

 

 

とりぁぇずトモロク光ってた轟チャンに耳して・・・

Redstone_09120307

逝って・・・きま・・・・・

 

Photo

ポチッと。

 

もしちーチャンのトモロクぁる方消してしまってクダサィ><

 

 

そして誕生したのがこの方。

Redstone_09120502

ありあチャンですdiamond

♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

 

ボス狩りや、低Lv秘密楽しみながら育てていこーと思ってま~すnote

 

ペットゎまぁ、使い捨てってカンジで

Redstone_091205042

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< と。

 

 

 

 

 

Redstone_09112601

イチゴサン勧誘隊o(*・ω・)○

また一緒にGvやりたぃですねっshine

Redstone_09112505

なぜイチゴサンが私のブログを知ってるんやぁぁぁw

びっくりしましたΣ(*・д・ノ)ノ゛

 

 

 

“めんこい”とか使ったうさんに

東北出身なん?みたぃな話の流れで。

Redstone_09112700

即座にトランって出てくるミントサンすばらしぃw

かなりツボでした(●≧艸≦)゛

|

« ろいやるすかるぷちゃ!! | トップページ | 戦績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろいやるすかるぷちゃ!! | トップページ | 戦績 »