« 盛沢山ですね~ | トップページ | ギルドダンジョン »

びんた

金曜起きたら雪景色でしたsnow

寒過ぎるsign04 wobbly

 

私の部屋にゎホットカーペットがぁるので猫catが来て寝てぉります。

 

 

 

Sany0011

なにその寝相の良さwww

 

 

おぢ様ブログに前載ってた、かぶりものを着せられた猫チャンに影響され

うさぎにミニーちゃんの耳を着けてみょぅ!!

 

 

 

Sany0031

ムリでした・・・Orz

ずんぐりむっくりのクセに意外と頭小さかった・・・

猫に着けょーとしたら噛まれました・・・Orz

 

 

 

 

さてさて、先日のアプデでバラ園の機能が修正されたのでしょうか。

前ゎバラ園のグラが出ている範囲しか反射されてなかったのですが

Redstone_09121771

釣りに行った先でも反射がΣ(・ω・ノ)ノ

Gv中もバラ園とかなり離れてるのに

レイドしてたランササンに反射してたと思います。

 

 

 

最近姫スキルのびんたにハマってますpaperimpact

Photo

Photo_2

Photo_3

モンスターパレット取ろーと思って前提分だけ振ってたんですが

使ってみると楽しぃ(●>艸<)

ペチッ!!ってぃぃ音するw

Redstone_09122000

この手形のグラもなかなかステキ( *´艸`)

 

大びんたゎ障害物なかったらmobが後ろに飛ばされて行きますw

ビックリびんたゎ殴ったmobが飛ばされて

別のmobに当たってダメージがw

 

 

(*゜0゜)ハッ これってGvで使ぇるんじゃ・・・!!!!

と思ぃましたが、どーゃら呪い抵抗で弾かれるの防げるみたぃです( ̄ε ̄)

弾かれてぃったらおもろぃのにぃ~(・ε・)

|

« 盛沢山ですね~ | トップページ | ギルドダンジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛沢山ですね~ | トップページ | ギルドダンジョン »