« ドロップ | トップページ | ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ »

ぃょぃょデスネ

Photo

さて日曜ゎ人生最大のサプライズ!!

ネッコの結婚式ですぅbellbellbell

てことで明日から大阪Σ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!

ネッコの新居にぉ泊りhousenote

式当日も二次会後、実家帰る電車なぃからぉ泊りnote

新婚初日にジャマするワ・タ・シheart

 

 

今日ネッコから電話かかってきましたsign05mobilephone

ネ:あ、まゆちゃん今いけるーっ?

ま:レッスン中。

ネ:すぐ終わるからなー  (さっきのいけるー?って確認ゎなんゃったんゃ。

  この音どぉ~? ポnotes  (電話越しに何かの楽器の音

ま:は?wwなんの音?wwwww

 

披露宴の余興で使うキーボードの音でした。

主語がなぃ人って困るょね~

電話越しの電子音とか全然わからんしwww

 

Redstone_09101602_2

そんなダメな子のために披露宴でゎ余興で3曲演奏してきマスnote

連弾と~

フフheart歌ってくるじぇkaraoke 決してフザケてぃるわけでゎモニョモニョ。

 

二次会からゎ声楽科の子達が来るので歌2曲の伴奏と連弾2曲note

歌の子達から曲目ゎ聞ぃたけど楽譜届かなかった\(^O^)/

ぅちに初見で弾けと・・・ネッコの二次会ゃし、まぁぃっか\(^O^)/

                      ↑

                 結局ここに結びつく。

 

Redstone_09101304

|

« ドロップ | トップページ | ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ | トップページ | ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ »