« ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ | トップページ | ワナ。 »

姫祭り・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

Redstone_09111801

( ̄ーdiamond ̄)ニヤッ

 

水鯖まぁゆです( *´艸`)

水鯖にゎすでにまぁゆサンがいらっしゃって作れなかったので

黒鯖のまぁゆってことで ぶらっくまぁゆ( ̄ー ̄)

夏サンに 悪そうwwwwwwwww って言われたけど気にシナィ!!

 

リトぷりに、水鯖のプリトル専門GプリンセスメーカーのGMサマが

年末ジャンボ姫祭り の宣伝に来られましたshine

話聞ぃただけでも楽しそぅデシタ(*・ρ・)shineshineshine

リトぷりもこんなイベントゃってくれんかな~w

 

 

水&黒に生息してぃるスガサンにお願ぃして、黒のお金と水のお金を

少々交換してぃただきましたdollar

Redstone_09111802

後で聞ぃたんですが、スガサンハックにあったばかりやったそぅでsweat02sweat02sweat02

そんな時にお願ぃしてしまったKYなワタシ。

スガサンありがとー( ノω-、)

 

 

 

Redstone_09112301

ルレンチャン500なったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

ミズナ生活の始まりです~

Redstone_09112605

滅多に強ぃとか言われなぃから嬉しぃんですwヽ(´□`。)ノ・゜

 

ゴリアテってマスしたらCP獲得ぁるのかな・・・

CP消費ハンパなぃ!!

Redstone_09112609

ダメも微妙!!

 

 

ルレン装備cherry

Redstone_09112610ョω・。)チラッ

借り物多数ぁりますがっ(∩∀`*)

目標ゎ~ とりぁぇず武器~

ぁと10Lvほど上がれば女神+闇Pでリトル武器ゎロイヤルが装備できますdiamond

ゴリアテマスする頃にゎきっと姫武器クラッカーボールが装備できるハズ!!

理想ゎ~

頭を花乙女にして~、手をFD速度バター、速度ミアもほしぃ・・・

指もな~抵抗と適当なダメ指ゃしな~w ダメハードとかぃぃょね・・・(*・ρ・)

 Redstone_09090607

前に一度だけ露店で見た

レイリーのレプリカ ・・・shineshine

トロルょり全然良ぃぞ・・・

これもいつかほしぃなぁheart04

まぁ、お金全っ然

なぃんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

まぁゆの装備でこんなに考ぇたことぁったかなwww

 

 

 

Redstone_09112604

|

« ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ | トップページ | ワナ。 »

コメント

ウヒヒ

投稿: 晃チャン | 2009年11月26日 (木) 11時55分

clover晃チャンclover
きっとイタズラっ子に育ちますねw( *´艸`)

投稿: まぁゆ | 2009年11月26日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ | トップページ | ワナ。 »