« ぃょぃょデスネ | トップページ | 姫祭り・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ »

☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

ネッコ&カイルクン・・・ほんまにおめでとヽ(●´▽`●)ノshine

Kiss

キャァァァァ━━━━ッheart04(*/ω\*)

って連写cameraしてましたけどね。

 

ネッコ綺麗かったよぉshine

きっとこんなに綺麗になることゎ今後なぃゃろなーってくらぃ、綺麗かったデスheart

 

 

披露宴での、新郎新婦のデュエット、初めて見た演出でした。

てか前に違ぅ曲ゃけど聴かされたことがぁったからなぁ。

2人がピアノとギターの前に行った時ゎ

 ま  さ  か

あれやるのか?

って隣の友達と顔を見合わせてしまったょ。

 

新郎が作詞作曲した曲を弾き語りしたのも初めて見ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感想ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwww( ゜≠゜)クチチャック。

ネッコゎあーゅーサプライズ好きそぅ。

 

ネッコが伴奏してる合唱団の子達がサプライズで来てて

その演奏が一番感動しましたshineshine ぅるっときた(´⌒`。) めっちゃ良かったーshine

 

ぅん、とってもステキな披露宴でしたよっ!!!!^^^^ 

 

 

二次会でゎ、ビンゴゲームで2人の顔写真入りのマグカップが当たりましたcafe

幹事サンに殺意をおぼえました。

 

カイルクンのネッコへの手紙がめっちゃ良くて、感動してたのに

その後喋ったネッコが

「おじぃちゃん・おばぁちゃんになっても手が歩いていきたいです」(真剣

(手をつないで歩いて行きたいと言ぃたかったんゃと思ぅ。)

ここで爆笑。感動ょり爆笑。

しかも間違ぇた本人気付ぃてなぃwwwwww

 

一番最後の〆の挨拶で、ネッコが喋ってる途中突然

ブツッkaraokethunderってマイクの電源とんだwwwwwwwwwwww

 

 

感動ょりも笑いが多かった披露宴と二次会でしたっsign03

そーぃぇば厳かな式も

カイルクンが指輪皆に見せるとこでナゼか笑いが起こったょねring

 

 

2人なら笑ぃの絶えなぃ家庭が築けると思ぃますっ(cute ´艸`)

|

« ぃょぃょデスネ | トップページ | 姫祭り・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ »

コメント

もう、神ですよね。

投稿: /(゜ё゜)\ | 2009年11月25日 (水) 13時32分

ええなー
ころりんにおめでとうの電話入れたいんだが…


いろんな意味でまずいかな^^;

投稿: りでぃ | 2009年11月26日 (木) 02時51分

bell/(゜ё゜)\サマbell
こんなに笑った結婚式初めてでしたw
他にも今まで見たことなかった演出多数でしたョimpacteye
 
 
bellりでぃサンbell
電話なー、ヤキモチヤキの旦那がぉるからなー┐( ´~`)┌dash
ぁ、一昨日メールしたら、『返事遅くなってゴメンm(_ _)mらぶらぶしてたわっ!』
って返事きたから、時間帯によってゎ危険danger
旦那がぉらん時ならえぇんちゃぅup

投稿: まぁゆ | 2009年11月26日 (木) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぃょぃょデスネ | トップページ | 姫祭り・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ »