« Gvと攻城 | トップページ | 巨大化…? »

(-ノ-)/Ωチーンw

先日モリ6にGハンで行きましたnote

Redstone_09110733

オォーw(・0・☆)w ルイスサンすごーぃshine

 

どのmobが狩れるのかちょっとずつ試してみましたが

Redstone_09110725

こぃつキラsign04sign04sign04sign04sign04impact

花投げてこのダメってwwww

 

Redstone_09110735

経験値ぅまーheart02(*・ρ・)

途中からお金拾ぅのに必死になってたまぁチャンデシタ。

土Pょり良い働きします!!

Redstone_09110738

が!!! 死にます!!!!

アエズサン・・・何度もリザすみません m(。-_-。)m

 

 

Redstone_09111602

(-ノ-)/Ωチーンww

 

Redstone_09111301

(-ノ-)/Ωチーンwww

 

物理リトルの立ち回りがまだわからなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ(言ぃ訳。

範囲狩りをほとんどしたことがなくて新鮮ですclover

最初mobを集めたら棒立ちで攻撃してたのですが

アイドルの回避だけでゎちょっと厳しくて・・・

攻撃→逃げる→攻撃→逃げる これで死ににくくなりましたw

 

ちなみにアイドルマスで回避7%!結構Σd(`・∀・´d)イィョ!!

 

ルレンのかけらが4日で集まりましたw

物理リトル効率良過ぎるっupheart04

|

« Gvと攻城 | トップページ | 巨大化…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gvと攻城 | トップページ | 巨大化…? »