« ドロップなど | トップページ | 本日の1位 »

更新できなー

バイト先異動になってからなかなか更新できませんねッsign03

忙しいしスタッフ多いし仕事中に更新ゎムリです( ノω-、)

まぁ明日がラストsign03

 

前ぃた支店のょく喋ってたドラムの先生が

この前店に来てくれて、辞めるんです~って話しをしたら

それを今の店のギターの先生に言うたらしく、そのギターの先生から

お疲れ様~ってケーキ30コ差し入れもらったーheart04

もちろんスタッフ皆で食べたょrestaurantcakeshine

Nec_0187

フルーツapple盛り盛りheartばりぅまかったデスheart04

 

明日ゎ前の店のピアノの先生とー辞めたスタッフの子と飲み行ってくるぅ~beer

土曜ゎネッコとコンサートの合わせ~note

&別の友達とネッコの披露宴&二次会の演奏曲打ち合わせ( *´艸`)フフnote

何弾ぃてゃろぅΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・heart

 

来週からゎぉ引越しの準備デスdash

ぁ、18日ゎコンサートsign03ネッコと2台ピアノで出演するの~note

なにかと忙しぃですねsign05RSゎINしますけど。

 

 

 

Redstone_09092901

ワ―゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。―イshine

まぁチャンチャットのみw

ルレンとひなしか狩りでゎ動かしてなぃpig

Redstone_09100200

りとぷりGLv上がったupshine

 

 

Redstone_09093004

ひなチャンふぉりんにて。

通りすがりの方に立派な火力とか言ゎれちゃった(*ノωノ)キャッキャッ

装備適当なんですけどねっ(*ノωノ)

 

 

Redstone_09100116

GMゎ今日もお疲れのょぅです」

 

 

結婚したら同じベッド?って話。

Redstone_09100206

縄張り(σ-σ)・・・???

Redstone_09100208

ナゼ縄張りにこだわるのでしょぅwwwwww

 

 

Gvなぃ日にチョコチョコINしてるネッコサン。

Redstone_09100214

楽しぃょねっ!1

 

 

午前2時。

Redstone_09100212

時差ぁりすぎデスwatch

 

 

Redstone_09100201

気に入ったんですね。わかります。

|

« ドロップなど | トップページ | 本日の1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップなど | トップページ | 本日の1位 »