« これゎ・・・ | トップページ | 地下墓地秘密 »

だりおん倒せん

先週の姫ハンnote

決戦鯖に行くとか話してたのでサボろぅと(落とすのめんどぃからw)思ってたけど

皆ビガプに集まってたから行ってきましたup

Redstone_09090502

新入りサンの歓迎会でしたheart04ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

いちごちょこサンヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

Redstone_09090506

いつもの戯れゎ置ぃとぃてw

 

いちごちょこサンがP戦行ったことなぃとのことでP戦へsign01

Redstone_09090509

ルレンチャンの黄ダメ2桁ですΣ(T∀T;)

唯一物理リトルのエッチサンの攻撃が当たれば

500~1000の白ダメを確認Σp[【◎】]ω・´)shine

やはりもーちょっとLv上がったら物理に再振りしよぅ・・・sign03

だめおん だりおん倒したぃw

Redstone_09090602

時間切れで中断down

オツカレサマデシタ(*´・д・`)

 

 

 

(・□・)ノ<はぃはぃ!!

Redstone_09083000

なんでこれ 死亡によって~ って2回出たんですヵ!!

光Pにリザゎついてぉりませんヾ(`・3・´)ノ

そんなに強調しなくても・・・(pдq`。)

 

 

 

昨日ゎリダもらってまぁチャンをモリ3に仕事中放置させていただきました

Redstone_09090704

かけらが21→31にheart04heart04heart04

紳士お二方本当にありがとうござぃました_○/|_

|

« これゎ・・・ | トップページ | 地下墓地秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これゎ・・・ | トップページ | 地下墓地秘密 »