« 戦績 | トップページ | ドロップなど »

連休ゎ

連休カレシと旅行いってきましたnote

観光地ゎどこも渋滞carcarcarcar高速も渋滞carcarcarcarcar

Sany0017

景色サイコーッupupupshineshine

めっちゃぃぃ天気でよかったぁsun日頃の行いが良いからデスネheart

 

 

角質食べてくれる魚“ドクター・キッスフィッシュ”pisces

これTVでよくやってるの見て、やってみたぃなーと思ってたら行き先にあったupshine

Sany0029

隣のおっちゃんとこに魚ほとんど行ってしまった( ̄Σ ̄=)!

おっちゃん角質たまり過ぎやろw

くすぐったぃけど気持ちぃぃupクセになりそぅw( ribbon´艸`)

 

Sany0034

ソフトクリームおぃしかったheart043日間でかなりいろいろ食べたなw

絶対体重増加してるゎimpact

 

Sany0041

夜景も綺麗かったぁnightshine・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

仕事のこととか忘れてめっちゃ満喫したぁheart04

 

ぁ、10月付でバイト辞めることにしたsign03

大阪で仕事探すか、地元の京都に帰ろうか悩み中typhoon

地元に帰るんゃったらピアノ講師も辞めなあかんしなーdown

まぁ地元の教室頑張ったらぃぃんゃけど・・・

 

 

 

 

昨日ゎネッコと友達の赤ちゃん見に友人宅へ行ってきましたchick

お祝いの品をネッコが買ってきてくれて、センスの問題で不安でしたが

ミキハウスゃったので、無難にかわぃぃクマの起き上がりこぼしでした(。・д・。)dashほっw

 

赤ちゃんにクマさん渡す時、ネッコが「くうちですよ~^^」 「ぐうちでもいいよ^^

ヾ(・ε・。)マテマテwwwwほんまにヤメテクダサィwwwww

 

その赤ちゃんの名前、ひまりチャンって言うんゃけど

いきなり「さやかちゃ~ん^^」って呼ぶしw 誰っwwww

Redstone_09092303

そして友人の旦那様、かなり子供の面倒見もよくって、

ご飯まで作って下さってご馳走になりました。

そんな出来る旦那様を見たネッコサンゎ・・・

Redstone_09092310

なぃものねだり>

Redstone_09092308

単純ゃからすぐ悩むけどきっとすぐ忘れるでしょう。

 

相手見つかっただけでも奇跡ゃねんから幸せゃと思ぃなさぃsign03

Redstone_09092311

結婚を妥協ってwwwww

|

« 戦績 | トップページ | ドロップなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績 | トップページ | ドロップなど »