« GvとPv | トップページ | 攻城とGv »

o゚+(ノε;。)+゚o グスン

Photo

 

今日が今のバイト先最後の日でした。

ぃょぃょ月曜から別の支店へ異動デス。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

ちゃんと職場のPCからRSも削除しました。

お気に入りに入れてるディズニーサイトも削除しなければ。

 

普段バイト先でゎ遊んでるor他のスタッフの子ゃ先生と喋ってることがほとんどでしたが

やることゎやってますョup

特に店長ゃ本部長に頼まれたことゎ素早く済ませてぃたのが

出来る子ゃと勘違いされたよぅで、超忙しぃ店への異動・・・

 

1コ前にぉった店ゎ本店ゃったからめっちゃ忙しかったけど、

今のとこゎ女性スタッフだけで女子高みたぃに和気藹々と楽しくやってたのにw

次行くとこまた社員ぉるしなー

ダルィなーdown

 

 

仲良かった先生方からゎプレゼントまで貰ってしまったpresentshine(T-T*)ウウウ

食事おごってくれたり、今度飲み行こ~beerって( *´艸`)note

Nec_0179 Nec_0176

なんかめっちゃ貰ってしまった・・・

ぁとハーゲンダッツのアイスももらったheart01

 

同じスタッフの子達からゎ手紙とプレゼント・・・(T-T*)ウウウ

手紙とかまじ泣けるんですけど・・・

Nec_0177

しかもぅちの好きなクレイサスheart04

前に職場で結婚式の引き出物のカタログ見ながら

クレイサスぁるーheart04って喜んでたの覚ぇててくれたんゃなshine(T-T*)

 

mixiに異動になったって日記書ぃたら、

今日前に辞めた子が会ぃに来てくれた(T-T*)

そして仕事せずに喋ってたw

 

てか辞めるワケじゃなぃねんけどw

挨拶とかしてたら泣けるo゚+(ノε;。)+゚o グスン

|

« GvとPv | トップページ | 攻城とGv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GvとPv | トップページ | 攻城とGv »