« ォオーw(゜0゜*)w | トップページ | まとめて戦績 »

花火~☆

昨日ゎダーリンと みなと神戸祭りに行ってきました( *´艸`)note

雨が心配でしたが、花火中ゎ曇ってましたcloud

Kobe

人多すぎやったけどめーっちゃ綺麗かったー(人´∀`).☆.。.:*・°

帰り、ぅちの最寄駅まできたら雨が・・・どしゃぶりでしたrainthunder('A`)

家 駅前ゃけど一瞬でずぶぬれにwobbly

来年も行きたぃな~shine

 

 

 

 

RSでゎ~

ネッコ にタクさせて も一緒に誘って、シティウォーカーのクエをしましたup

ネッコサンゎLv1も取ってなかったとゅー・・・

何年RSしてんですヵ・・・

 

Redstone_09072903

さん って打ってしまぅのゎきっと狂気Gメンのクセでしょうねjapanesetea

 

 

怪しいおぢさんの1コ前のNPCの目の前でコルしてくれたのに

なぜか話してぃなぃおバヵなネッコサン。

Redstone_090729032

無事に実装した分の称号取れました~upshine

ゎ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ぃ

 

 

 

久々にあやがINしてて、盛り上がってたとこにネッコ登場。

Redstone_09073001

空気だとおもってね!と発言後

あやが喋ってる途中に乱入するネッコサン。

Redstone_09073002

空気なのにKYってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

さて!!

カレシ帰って寂しぃんで!!

気紛らわせるのに課金再開して狩りでもしよっかな~ぁdownupdownup

|

« ォオーw(゜0゜*)w | トップページ | まとめて戦績 »

コメント

2人で花火見れてよかったの~b

チッ肝心な時にツカエン梅雨やの(゚Д゚)

投稿: 今からお好みでLA | 2009年8月 2日 (日) 20時13分

夏はやっぱり花火ですな。
幸せそうでなによりです^^

チャットログの中でのブイの発言に
「オクトバス」ってのが・・・。
オクトバス?オクトパス?
困ったものですね。


投稿: なつ | 2009年8月 3日 (月) 09時01分

cute今からお好みでLAサマcute
はぃheartよかったですぅ~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
花火中ゎrain降ってなかったのでだいじょーぶでしたょnote

投稿: まぁゆ | 2009年8月 3日 (月) 13時26分

cuteなつサンcute
花火ぃぃょねッ☆>ェ<)ノ
めーっちゃ幸せデスョ(pq*vωv)---heart04heart04ンフheart
 

ほんまゃネッコ間違ってる・・・
オクトパス ゃなw

投稿: まぁゆ | 2009年8月 3日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ォオーw(゜0゜*)w | トップページ | まとめて戦績 »