« 戦績 | トップページ | あのさ »

一段落♪

友人の結婚式&コンサート終わったぁ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

昨日ゎ 披露宴→コンサート→二次会 とゅーハードスケジュール(>ω<;)ふぅ・・・

 

披露宴でゎピアノソロ1曲と、連弾1曲、オペラの伴奏1曲演奏note

披露宴の京懐石ぅまかったーheart04

いっぱい披露宴行ったけど京懐石ゎ初めてデシタshine

Kaiseki

コンサートの時間に間に合ゎなぃから

食事終わったら披露宴を途中で抜け、コンサート会場へヾ(-ω-`o)dashdashdash

 

 

 

コンサートでゎオペラから抜粋した曲、4曲の伴奏note

てかお腹いっぱぃでドレスきっつーwww でしたw

楽屋へ行くと・・・なんと・・・!!!!

アタックサンから差し入れが届ぃてぉりました∑ヾ(・ω・`*ノ゙

 

入場料が500円のコンサートだったのですが・・・

Redstone_09072005

(●´ω`●)ゞエヘヘ

差し入れありがたくいただきましたrestaurantnote

ロールケーキもゥマかったですが、プリン激ゥマゃったんですけどsign03

ありがとぅござぃましたっ!!shineshine(人Д< O)

 

 

 

そして二次会へヾ(-ω-`o)dashdashdash

二次会でゎ、歌の伴奏2曲と、ネッコとの連弾2曲演奏しましたょnote

 

V downwardleftこの方ね、二次会のぁの2時間くらぃで

ぁりぇなぃミラクル連発してくれましたからね。。。

 

連弾、最初の歓談のすぐ後ゃからって言ぅてたのに

すでに瓶ビール1人で2本くらぃ開けてんのbeer

たぶん弾く頃にゎ酔ぃがまわってたんゃろな~ミスしまくりtyphoontyphoontyphoon

小節見落とすし、ベースことごとくはずすし、繰り返し忘れるし・・・downdowndown

ネッコのせぃで弾きながら笑ぃが止まりませんでした><

 

新婦の弟サンがぅちらのテーブルに来た時、●●チャンの弟ゃでって紹介したのに

新郎と勘違ぃして「いつ出会われたんですか~?」とか聞ぃてるしwwww

新郎新婦前に座ってるのに・・・sweat02

 

最後にアップルパイぶちまけ・・・

 

なんか二次会がイチバン疲れた・・・downdownグッタリ・・・ i||| _| ̄|○ |||i downdown

 

Redstone_09071819

そして帰りの電車で降り過ごしたらしぃネッコサン。

普段も酔っ払ってるょぅなカンジですが、、、飲み過ぎ注意dangerデスョ(¬д¬。)

 

ぁとカレシできたことネッコだけにゎ知られたくなかった!!w

まぁ、散々な恋愛経験しかしてなぃけど、今回ゎステキな人ゃから心配すんなheart01ゎら

てかネッコだけにゎ心配されたくなぃ!!

 

 

 

今月のコンサートも全部終わったし、RSの方狩りとか再開したぃなー

が。御祝儀ビンボーでまだ課金できません(T-T*)ウウウ

給料日まで待とぅ・・・

 

 

 

Redstone_09071905

弾くの激むず もしくゎ めっちゃ単純そぅwwww

 

Redstone_090719052

あり得ない浮気wwwwwwwwwwwwwww

作曲者募集中noteshine

|

« 戦績 | トップページ | あのさ »

コメント

2次会本当に楽しかったなぁ~
連弾ほんまにごめんね・・・・・・il||li_| ̄|○il||liまさかあんなにミスるとは;;;;情けない・・・。その上・・・・・、本番中にあんなに笑ってしまうなんて・・・・・・・初めてやわ・・・。酔ってたんかなぁ~・・・。ごめん(ノД`)・゜・。

でもあっという間の2時間でホント楽しかったー!!!新婦サンやばかわきれいやったし!!!!!!

まゆちゃんの伴奏と歌のコラボで手紙読んだ所と、まゆちゃんが作った写真映像の『マイウェイ』は、ほんま号泣した・・。2次会で号泣とか初めてやわ~。

まゆちゃんのいい話もきけたし♪♪ ★祝☆彼氏★ほんまおめでとー!!!ヽ( ´¬`)ノ 安心したー!!
また今度ゆっくりお話聞かせてくださいな@v@b


投稿: ころ | 2009年7月21日 (火) 00時20分

なんだかんだ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんだかんだしっかりしてそうなので、まゆさんについては心配してません!

なんだかんだ、ころが邪魔しそうで心配です…

投稿: おぢ。 | 2009年7月21日 (火) 01時02分

ハァ(つω-`。)

ころりん…
ゲストで演奏してるのに酒飲むなよ( ゚Д゚)
○○歳になってこんなことしてる人を見て、少し元気がでたリディックであった。

投稿: 陛下 | 2009年7月21日 (火) 03時33分

おぢ。。。。実はこの人だったのか。
※YOUTUBE:音でます
http://www.youtube.com/watch?v=k3XmaflVh0I

投稿: なつ | 2009年7月21日 (火) 10時25分

なつさん、懐かしいのもってきたなーw
おぢはあんなに男前じゃありませんよ。

投稿: おぢ。 | 2009年7月21日 (火) 13時33分

bellネッコbell
>写真映像の『マイウェイ』は、ほんま号泣した・・。
ぁの~・・・ネッコサン・・・
ぅちらが考えた演出を何もわかってなぃのがものすっごぃショックなんですけど・・・downdown
他の人にも伝わってなかったんゃろか・・・
てかマイウェイの楽譜渡したょね・・・?
 
説明させていただきますと・・・
写真映像のタイトルゎ『●●(名前)’s history』
 
写真映像終了後に
to be continued...
って出して My Way って出たのゎ
そのままMy Wayって曲に入るための歌のタイトルだったんですけど・・・
 
って説明しても理解してもらぇんかなぁ・・・sweat02ショックすぎる・・・

投稿: まぁゆ | 2009年7月21日 (火) 13時51分

bellおぢ。様bell
(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
なんだかんだ よぅわかってはりますねw
 
 
 
bell陛下bell
もっと説教してゃって><w
きっとネッコゎいくつになっても変わらないと思ぅ。
 
 
 
bellなつサンbell
職場で音出してしまったゃろーっ!!sweat01

投稿: まぁゆ | 2009年7月21日 (火) 13時58分

ぬお・・・・・そういう事やったんか・・・・・・(゚Д゚)・・・・
ごめんil||li_| ̄|○il||li

そういえば2次会始まる前にもらたな・・・・・(゚∀゚;)

た・・・タブン皆伝わってないんじゃないかな・・・?(;゚Д゚;)|||| でも普通に見るだけで大感動できたからね!!!ヾ( ;∀;)ノ感動--ッ!!

藤井隆めっちゃかっこいいなぁ~

投稿: ころ | 2009年7月21日 (火) 16時53分

bellネッコbell
ぅそん・・・downdowndown
今度他の子に聞ぃてみょぅ・・・
 
新郎新婦ゎわかってたみたぃゃけど・・・
 
てか my way って曲知らんかったんsign02

投稿: まぁゆ | 2009年7月21日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績 | トップページ | あのさ »