« あのさ | トップページ | なぜ。 »

旦_(-ω- ,,)マターリと。

Redstone_09072100

てなワケで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

Redstone_09072101

便利なNPCができましたなぁ~upが、高ぃッスsign03

さりげに課金勧められてる気がするのゎ気のせぃ?

 

Photo

ここ初めてきたーnotenotenote

 

 

Redstone_09072103

くうちとぐうち:ネッコブログ参照

 

Redstone_09072106_2  

 

Redstone_09072104

このぐうち達を倒すと、外に飛ばされるので注意danger

 

 

 

 

Redstone_09072113

くうちに戦わせてみたり・・・

Redstone_09072114

くうちゎ帰らぬクマとなりました・・・(´σд・、)

 

Redstone_09072121

 

Redstone_090721212

怖ぃのゎあなたのその純粋さw

 

Redstone_09072124

」」」」

 

 

 

腰痛がひどぃネッコサン。

Redstone_09072126

この前会った時ゎオバアチャンのょぅな歩き方でしたね。

Redstone_090721262

てか20代で普通に腰痛って起きんでしょimpactゎら

腰痛かったら、ピアノ弾く時キツィゃろw

病院行けょーhospital

 

 

 

Redstone_090722072

こんなカンジでまったりとゲームとかして終わったGハンでしたnote

新しくプイネックサン入られましたheart01

 

てか結局きんぐべあー沸かんかったぞー!!www

|

« あのさ | トップページ | なぜ。 »

コメント

キングクマー会えんかったね;;
また次回?挑戦しよーじゃない。
たまにはのんびりチャットするのもいいさ。

ゲームも途中までだったし続きやらんとね。
当然最初から!!


タグ:いっちゃんが 頑張りすぎて 腰が痛い

投稿: なつ | 2009年7月23日 (木) 18時41分

cloverなつサンclover
次こそキングにーっupup
まぁ楽しめたから良ぃのですheart
 
ココログもタグあったらぃぃのにwwwwww
それおぢ様ブログで使ってもらぉ~up

投稿: まぁゆ | 2009年7月24日 (金) 12時58分

キング会いたかったねぇ。
しかし、コロと長い時間一緒にいるとss増えて困るわ…
まゆさんうpしてくれたから、今回のは消去!

投稿: 」」。 | 2009年7月24日 (金) 23時30分

clover」」。サマclover
ですねぇ~sign01
また次の機会にnote
 
ぅちもおぢ様がupしてくれたら
省ぃたりしてますw

投稿: まぁゆ | 2009年7月26日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのさ | トップページ | なぜ。 »