« ニヤッ | トップページ | ころり菌・・・w »

思ったょり

Redstone_09062008

UmFボトル、思ってたょりあんまりダメ出なぃ気が・・・w

こんなもんなんですかね!?

他の装備が悪いせぃかなtyphoon

Redstone_090620142

ノヴァしてやっとこれくらぃtyphoon

 

 

 

 

ディズニー楽しかったぁ。゚+( *´艸`).゚+.゚

雨でしたがsprinkle

1日目シーで、2日目ランドupupshine

シーの方ゎどしゃぶりでしたsweat02ランドゎふったりやんだり。

Photo

ランドホテルに宿泊~note

ホテルに泊まってる人ゎ専用エントランスからランドに入れるとぃぅshine

 

なにょりホテルがテンション上がったw

Sany0108

Sany0139

いたる所にミッキーがheart04

 

 

Sany0179

パレードも雨雨mist

Sany0174

プリンセスゃ王子ゎカッパ着てるしw

 

 

6/22、ちょうど誕生日でしたbirthday

Photo_2

ぉ誕生日シールもらったぁ(〃ノωノ)

貼ってたら、クルーの人達が祝ってくれるのheart01

ちょっと照れ(⊃>∀<`)。+゚☆

 

そーぃぇば誕生日直前にネッコから顔の写メが送られてきて

ちょっとテンション下がりましたdown

 

シンデレラ城の真下で、友人達から誕生日プレゼントもらって

Sany0203

はっぴーばーすでぃnote歌ってもらって(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】

好きな人にされたらもっと幸せ

プレゼントゎスワロフスキーのネックレスpresentshine

 

かなり満喫できた2日間でしたnote

 

 

昨日アタックサンに言われて思い出した・・・来週演奏会でした・・・Orz

7月ヤバィsign03 7/3・11・19 演奏会shock

しかも19日、友達の結婚式で披露宴と二次会の間に演奏会impact

どんだけハードなのthunder

披露宴と二次会でも何か弾いてって言われたしsweat02

二次会ゎネッコと連弾しょぅnote

 

どれも全く練習してなぃw 今日から練習漬けデスdown

 

一気に現実(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

|

« ニヤッ | トップページ | ころり菌・・・w »

コメント

俺が歌ってあげたじゃんscissors
誕生日プレゼントは俺の気持ちで^‐^;

投稿: | 2009年6月24日 (水) 17時18分

うわぁ~・・あいにくの雨やったのねぇ~・・・(´‐ω‐)=з 
しかし王子のカッパは笑えるwww雨ならでわのダサ王子見れてよかったじゃないのー♪

>誕生日直前にネッコから・・・・・・・テンション下がりました

こっちは仕事疲れでグッタリしてるのに、まゆちゃんから自慢写メが送られてきてかなりテンション下がりました_| ̄|○

誕生日( *゜口゜)オメデトーー!!

投稿: ころ | 2009年6月24日 (水) 17時47分

ribbonribbon
気持ちゎ結構デス^‐^;
 
 
 
ribbonネッコribbon
雨でショー中止になったりで残念やったぁdown
王子ゎまだぃぃでsign01
ピーターパン、フック船長と戦ってるのにカッパ着てたしwww
雨気にしてる場合かッsign01ってつっこみたくなったw
 
ぁの写メ・・・なつログに載せてぃぃですヵ・・・?
 
( *゜口゜)アリガトーー!!

投稿: まぁゆ | 2009年6月24日 (水) 20時49分

誕生日にディズニーで熱唱されたらどんびきすると思います。
誕生日おめでとー。

投稿: なつ | 2009年6月25日 (木) 08時40分

ribbonなつサンribbon
そっちじゃなくて><www
シンデレラ城の下でプレゼント渡されたり・・・presentshine
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: まぁゆ | 2009年6月25日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤッ | トップページ | ころり菌・・・w »