« 最後の最後まで | トップページ | また変な…(;´'З') »

.+゚*(*p∀`* )。:゚+

ヤバイです。

小5で成長止まってから、食べても食べても体重全く変動しなかったのに

ここ1年で8㌔増wwwwwwwwww

●●㌔が4●㌔に・・・ド━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

RSのせぃちゃうか・・・

 

結婚式で久々に会った友達に、いきなり腹肉つかまれたしil||li(´OωO`)il||li

ついでに胸も触られた(*ノωノ)キャッsweat01

友人 「胸にはあんまついてへんな てかパッtt」 【o`Д´】⊃)o`)ボカ!

 

 

バイト用のパンプスのヒール折れたんですけど・・・

Photo

これゎきっと足をくねった時になったハズ。

 

 

友人A 「まゆちゃんってーピアノ弾いてる姿美しいよなぁ~」

友人B 「そうそう、ピアノ弾いてる時だけ美しいなぁ~」

 

mixiの友達からの紹介文 『ピアノを弾く姿メッチャ美しいケド...』

・ ・ ・ (」`□´)」

ちなみにmixiのネッコからの紹介文 『細いのにピアノを弾く姿は豪快で破壊的!!!!』

美しい』に書き直しおね。

確かに弦切ったり破壊的ゃけどwwwww

 

このまま体重増加するとピアノ弾く姿だけでも

美しいと言われなくなってしまぅ・・・!!

ダイエットしなければ。。。

 

 

 

土曜、友達の結婚式に行ってきました~bell

式ゎずっとオルガン弾いてたので式の様子全然見れんかった(pдq`。)

山の上のホテルでガーデン式やったからさ・・・

弾いてる最中に虫がアゴにとまって><、 泣きそぅゃったdown

でも全部完璧に弾けて、牧師先生にも褒められた~。(〃´∀`゚〃)。shine

 

Photo

風船飛ばすの綺麗かったーheart04

 

あと感動したのこれ↓

Photo_2

名前入りワインwineshine

 

料理ばりゥマかったーrestaurant

フォアグラとか、フィレ肉にトリュフ・・・heart

Photo_3 Photo_4

Photo_5

食べすぎrestaurant

 

 

舞妓さんと芸妓さんが接客して下さいましたshine

Photo_6

お綺麗どすなぁheart04

 

 

2次会ゎBGMでずっとピアノ弾いてたんでつまんなかったデス。

友達が写真撮りにきてくれて、調子に乗って弾きながらピースとかしてたら

次の小節間違えちゃった テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆

 

 

次の友達の結婚式ゎ~7月!

その次ネッコ!

Redstone_09052517

リディサンスピーチしてあげてクダサイheart

 

Redstone_09052518

音響やりたぃwwwwwwwww

 

Redstone_09052519

メッセージカードとか全部 『おめ^^』 って書いとくねgoodshine

|

« 最後の最後まで | トップページ | また変な…(;´'З') »

コメント

重くなったから折れたんでしょcatface三十路と同時に50オーバー期待してますheart01

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 16時38分

bellbell
コメ削除してぃぃですヵ?^^annoy
重くなって折れるとかネタゃん!!

投稿: まぁゆ | 2009年6月 8日 (月) 17時51分

そのネタを実行してるやんbleah体はったウケ狙い好きだよnote笑"

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 17時53分

bellbell
次の記事・・・楽しみにしててね^^

投稿: まぁゆ | 2009年6月 8日 (月) 18時01分

仕事しろよpunch

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 18時08分

bellbell
ドキッ

投稿: まぁゆ | 2009年6月 8日 (月) 19時11分

結婚式お疲れ様ーーー!!(゚∀゚)さっすがまゆちゃん♪
それにしても、舞妓に芸妓ってさすが京都ってかんじ!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)O素敵ッ!!

私の結婚式は・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)

エルフの死んだ時の声だけはないわっ!

投稿: ころ | 2009年6月 9日 (火) 00時31分

>4●㌔が4●㌔に・・・

うん。体重が1・2㌔の誤差で特定されますね(・∀・)ニヤニヤ
どんまい(゚ー゚)

首の時はRSのサントラでいいと思います。

投稿: なつ | 2009年6月 9日 (火) 09時03分

bellネッコbell
音響やってあげよぅかっsign02upup
舞妓さんとか呼ぶの高いゃろなぁ~・・・
と料金的な面が気になる私デス。
ネッコの結婚式も楽しみにしてるねheart04
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
 
 
 
bellなつサンbell
ぁ・・・Σ(‐△‐●)
 
 
なんのことでしょうヵ?(o´▽`)???
 
 
RSのサントラwww
マニアックやぁ~notesnotes

投稿: まぁゆ | 2009年6月 9日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の最後まで | トップページ | また変な…(;´'З') »