« ♀3人で | トップページ | メインクエを »

姫が集まると。

蟹でポタ持ちサンを探し、秘密募集の叫びをすると。

Redstone_09042701

・・・おっさん!?

入れてみました。

普通に姫サンでしたw

 

 

Redstone_09042408

カニでゎらーみサンとよく会いますnote

姫が集まるとなぜかこうなりますょねヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

最近遺跡秘密に行きはじめました~note

マジメなまぁチャンゎ毎日ポタ出ししてます。

 

 

Redstone_09042102

 

ド━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! 

 

言わせといてそれですヵ!!

 

 

Redstone_09042101

まぁ叫んだらすぐ拉致が・・・

 

 

 

 

Redstone_090421012

ド━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! 

 

 

 

この後ccして組んで下さいましたshine

 

 

 

 

 

Photo

 

ド━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! 

 

 

そんな日もぁるょね(p_q。)

 

今日ゎ姫ハンだ~*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

 

 

追記。。。

いつもバイトに行くのゎチャリで行ってますが

今日朝家出るのギリギリやったから、珍しく電車で行きましたbus

普段電車で行くとこゎ梅田なので、無意識に梅田までの切符買ってました・・・

職場の最寄り駅ゎうちから3駅やったのに・・・

100円くらぃ損しました(p_q。)

|

« ♀3人で | トップページ | メインクエを »

コメント

(笑)

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 18時07分

cloverclover
(苦笑)

投稿: まぁゆ | 2009年5月 2日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♀3人で | トップページ | メインクエを »