« 意外と早く | トップページ | 最後の最後まで »

来週ゎ

次の土曜ゎ友達の結婚式ですbell

式・披露宴・二次会、全部演奏を頼まれてマスsweat01

 

式場ゎ本物のオルガンと聞いていて・・・

Redstone_09053113

こぅいぅオルガンやったらマジどぅしょ) ゜o゜( sweat01

と思ってましたが、

Photo

電子オルガンでした~ヽ( ´ー)ノ dash

 

楽器ゎ解決note

 

 

フルートの子が曲決めるの遅くって、一昨日楽譜届きました・・・。

1週間しかなぃヽ(´□`。)ノ・゜

 

式:9曲

披露宴:2曲

二次会:7曲

 

大曲ゎなかったから良かったのですが、、、

Photo_2

楽譜↓の方全部切れてんですけどwwww

 

フルートの子からのメールmailto『楽譜がもともと切れててごめんなさい><』

もともと切れてる楽譜なんてあるかーっ(」`□´)」  とゎ言ぇず。

 

合わせなしのぶっつけ本番デスw

さぁどぅなるでしょう!! O(*・ω・*)O゛ワクワクw

 

 

グチをmixiで書きたかったけど、一緒に出演する子全員マイミクゃしな・・・

皆「まゆちゃんが一番大変やと思うわ~!」って言うてくれるけど、

まぁどうせ人事ですょね+.(*´pωq`)゜+.

 

結婚行進曲とかばっか弾いてたら、欲求不満の子みたぃゃ・・・

 

 

 

 030303

 

さて、ライトラストGvを組むため前日の夜から

会場に放置していたネッコサンの様子を見に行ったほしサンから耳がear

Redstone_09053005

そんなことやろぅとゎ思ってましたがw

 

Redstone_09053009

ネッコが寝ている間に夏サンからいろいろご教授いただきました。

残念ながら発言SSゎ掲載禁止だそぅで( ノω-、)

残念down

載せたかったのにぃ~typhoon(*・ε・*)

ピーの部分ゎご想像にお任せします。((*´∀`))

 

 

 

 

 

 

Redstone_09053107

そろそろmixiアク禁しなぃとデスネ^^b

写真の公開設定変えるかな^^b

|

« 意外と早く | トップページ | 最後の最後まで »

コメント

結果報酬ってことで成功したら授業料お支払いください^^

しかし伏せ方うまいな・・・。
怪しすぎるじゃないかzzz

投稿: なつ | 2009年6月 1日 (月) 21時23分

cloverなつサンclover
(*・∀・*)ノ'`ィ
 
ピー 入れると放送禁止ban用語っぽぃですょね(・´艸`・●)ウケケケheart

投稿: まぁゆ | 2009年6月 2日 (火) 14時09分

ちょwwww
楽譜の↓切れてるとかwwwwwww
≫『もともと切れてる楽譜なんてあるかーっ(」`□´)」』
につぼったwwwごもっともwwwww

良乃サンの ピー 授業(゚Д゚)
成功したら是非教えてください(´ー`)


投稿: ころ | 2009年6月 3日 (水) 11時20分

cloverころclover
ありぇんやろwww
結局mixiの日記に楽譜切れてるー><って書いたら
友達が同じ楽譜持っててさshine貸してもらぇるねんup
よかったーdash
 
 
良乃サンって誰ゃ・・・?

投稿: まぁゆ | 2009年6月 3日 (水) 13時39分

しまったっ!!Σ(´□`;)
この次の日記やった・・・

名前の伏せ方がちょーど『良乃』になってたからさ・・・・。

ミスッた!p(`□´)q

投稿: ころ | 2009年6月 4日 (木) 12時38分

cloverころclover
良になってるかぁ・・・?gawksweat02

投稿: まぁゆ | 2009年6月 5日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と早く | トップページ | 最後の最後まで »