« 滅びの呪文 | トップページ | 初*:・゜★,。 »

U・ω・U

ちょっと前に夏サンに質問された心理テストのSSが残ってました・・・

Redstone_09020118

Redstone_09020119

その動物ゎ自分を現すとか・・・

不覚にも暴れるとか、実家に持って帰ってとか

変な回答をしてしまいましたがΣr(‘Д‘n)

 

 

Pearl10_3 【ネッコの回答】 Pearl10

Redstone_09020117

虐待って・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

Redstone_090201172

かわいそうになってきた・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 

Redstone_09020120

・ ・ ・ 。

Redstone_09020134

そぅ!!

ちがうんです!!!!!!!

 

 

私ゎただ

ぅちのウサギのことを言うただけなんです!!

Usa

この子です!!

私が一人暮らしのマンションで飼ってたんですが

あまりに暴れるんで隣の家から苦情が来まして

実家に連れて帰ってもらった暴れウサギの木葉(コノハ)クンです!!Usagi_02_01

誰に似たのかめっちゃ性格悪いデス(*‘ω‘ *)

年中発情してますcute(*‘ω‘ *)

心理テストで発情してるとか言ゎんくてよかったdash

|

« 滅びの呪文 | トップページ | 初*:・゜★,。 »

コメント

飼い主に似る(笑)

投稿: ナオ | 2009年3月 9日 (月) 15時43分

木葉クンデカイナΣ(´_`ノ)ノ
ってか、年中発情って・・・笑

投稿: みるよもぎ | 2009年3月10日 (火) 09時59分

またもや仕事中に吹いてしまったぢゃないの・・(゚Д゚)

ほんまおもろいなーw
まぁ、言えることは一つ。


心理テスト当たってるな。

投稿: ころ | 2009年3月10日 (火) 13時08分

cloverナオclover
私に似てかわぃぃゃろ^^heart04
 
 
 
cloverみるチャンclover
デカィぞ( *´艸`)
一応小型種のハズなんです…sweat02
ウサギゎいつでも繁殖できますsign03
 
 
 
cloverネッコclover
ネッコが、皆にいじられてぃるのを
虐待と受け止めているとゅーことと
救いを求めていることが
切実に伝わってきたょo(;△;)o

投稿: まぁゆ | 2009年3月10日 (火) 13時32分

そーですね・c_・キバクン^^
20:00ちょい過ぎに帰ってくると思うから、
秘密待っててッ!!

投稿: ナオ | 2009年3月10日 (火) 16時05分

cloverナオclover
このチャンですannoy
私家帰るの21:30過ぎますがclock

投稿: まぁゆ | 2009年3月10日 (火) 18時58分

夜中の2時でもAKB48の10年桜がウルサイデス^^

オヤスミ!

投稿: ナオ | 2009年3月11日 (水) 02時05分

cloverナオclover
はぃはぃw
体調悪ぃ~typhoon

投稿: まぁゆ | 2009年3月11日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滅びの呪文 | トップページ | 初*:・゜★,。 »