« まえすとろ!! | トップページ | U出なぃ。 »

゜。(の_,の;;)。゜

りあるの話ですが、結婚ラッシュですbellbellbell

昨日式行ってきた子ゎ高校からの友達なのですが、物静かで地味めな子でした。

結婚するって聞いた時、ぶっちゃけ

ぇぇええええっ!!この子がっΣr(‘Д‘n)

2●年間カレシいなかったこの子がぁぁああっΣr(‘Д‘n)

他の子結婚しても焦らなかったのですが、なぜか焦りましたsweat02

 

 

りあるの日記ゎmixiに書いてますが、こんなこと書けません。(笑)

 

 

ご祝儀ビンボーです・・・(¨д¨;;)課金するお金も危ういです。

今年だけで5件結婚式入ってマス。

1回式行くと ご祝儀¥30,000、二次会費約¥10,000

一人暮らしにゎキッツー・・・です。

 

 

アクセにゎ困りません。

Sany0022

去年の誕生日に友達に貰ったミスティのピアス~presentshine

かわぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛heart04

 

お金ないのでヘアーアレンジゎ自分で。

Photo

ワンピゎ2着しかなくって、順番に着まわししてたんですが、

そろそろもぅ1着買ゎなぃとsweat01 と思い、ヤフーショッピングw

かわぃぃと評判でしたョnote3980円とゎ思えませんね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dreamv/index.html

↑ここ めちゃオススメのお店ですshine

 

 

Sany0011賛美歌 大声で歌ってきましたkaraokenotes

花嫁サンがバージンロードを歩いてる時、

いつも父親の気分になって

感動してしまうのゎナゼでしょう?

 

 

披露宴ゎ食に走りますrestaurant

Sany0028_3 Sany0030 

ウエストにしまりのないワンピを選ぶのがコツです。

いくらでも入りますrestaurant

 

 

2次会の会場、京都らしぃめっちゃ雰囲気あるバーでしたnote

Sany0043

もちろん2次会も食に走りますrestaurant

ビュッフェゃしnoteもぐもぐ(・~・)

 

余興で、ヴォーカル・ギター・パーカッションの演奏があったのですが

パーカッション奏者の人が、ダルビッシュ似のイケメンでしたlovely

でも音楽家ゎ却下×ですね。(←何様w

 

  

食べすぎ飲みすぎで、昨日の夜から胃もたれ&頭痛です。

気をつけましょう。

 

 

次の友達の結婚式ゎ6月6日ですbell

次ゎまた式でオルガン弾くの頼まれたし・・・typhoon

エレクトーンならまだしも・・・今度ゎほんまのオルガンみたぃゃし・・・sweat01

専門外です・・・typhoon

失敗しなぃょぅ、がんばりましゅ・・・

|

« まえすとろ!! | トップページ | U出なぃ。 »

コメント

今回は単刀直入に申し上げましょう。

現・実・直・視!

投稿: それはLAです。 | 2009年3月30日 (月) 19時12分

どんまい!!

投稿: なつぞら | 2009年3月30日 (月) 20時57分

cloverそれはLAです。サンclover
現・実・逃・避!
(*^ー^*)ノ彡
 
 
cloverなつサンclover
その言葉が一番心に突き刺さります。

投稿: まぁゆ | 2009年3月30日 (月) 21時16分

もっと、ころりんと行動を共にするのです!
そうすれば、ひきたt…

投稿: お子様。 | 2009年4月 1日 (水) 11時16分

おぢ様・・もとい…、
お子様。のコメントにヒクヒク(`д´ ‡ )

まぁ、私も今年結婚ってことで('-')ゞ
きっとさらにまゆちゃんを焦らす事でしょうよ・・・・。

男をコロがすのが上手なまゆちゃんに生涯の出会いがない理由は一つ…。

理想高すぎっ(゚Д゚)

投稿: ころ | 2009年4月 2日 (木) 23時09分

cloverお子様。clover
。゜+.(・∀・)゜+.゜イイデスネ!!
引き立て役になってもらぃましょう( ´-ω-)y‐┛~~
 
 
cloverネッコclover
まぁネッコの結婚ゎ別に焦らないgood
相手がアレゃか(ry
 
理想ゎ高くっupup
人生に妥協ゎ必要なしっsign03
 
ぃぁ~・・・でも最近ちょっとだけ妥協しなムリやなって
思ってきた(;゜▽゜A``

投稿: まぁゆ | 2009年4月 5日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まえすとろ!! | トップページ | U出なぃ。 »