« 戦績 | トップページ | 王宮でびゅ~!! »

大移動

Redstone_08120401

Redstone_08120400

Redstone_08120406

変態ドラツイ戦士に連れられて移籍しましたsign03

しばらくリベンジャーサマにお世話になりますm(。・ω・。)m

迷惑かけまくると思います(○ノ∀`)

 

変態戦士サンに借金をしてぃるので、囚われの身デス...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||

専属花投げとして頑張りましゅ。。。cutecutecute

 

ライトは楽しいんやけど、ほとんど皆サブ!!Gvの時しか人がぃなぃ!!

仲良しの子は夏休みとか冬休みじゃないと学校とバイト忙しくてINしなぃし(pдq`。)

GM(りあ友)さえもサブやしな・・・sweat02しかも最近作ったキャラ・・・(Lv200)

 

GMと私のLv差が250開いたら抜けてもいぃって約束やってんけど

約束破って抜けちゃった・・・f(´-`;)

私が抜けたのがきっかけで2人抜けちゃった・・・

多分その仲良しの人 あと2人抜けるやろぅな・・・

りあ友 まじヘコんでたな・・・

 

でも抜けてしばらく気付いてなかったしな(¬ε¬)

それに自分は好きにキャラ動かしてんのに

私には抜けるなとかヾ(●`ω´●)ノ゙ プンプンdash

 

Redstone_08120504 代わりにひなチャン入れましたw

ひなチャン入ってんのも

移籍してた人が戻ってきて

その人を一般に変える時に気付いた

みたぃゃし(¬ε¬)

私の存在なんかその程度・・・(pдq`。)

 

 

そして・・・ちーチャン。。。

Gvにしか参加しない人は今月中に自主脱退してもらいます

というGの意向に従いまして、約1年間お世話になった覇王軍を脱退しました。

姫ばっかやってて、Gvしか出てませんでしたdown

最近は仕事の関係でGvの時間も合わなくて

週1回のGvも出れない状態が続いていましたtyphoon

皆様に挨拶したかったのですがINしたの夜中night

Gチャは静かでした・・・(=ェ=`;)シーン

Redstone_08120402

GのHPに挨拶のコメを残し、脱退。。。

覇王軍の皆様、お世話になりありがとうございました!

 

ちーチャン倉庫キャラになりました(´・ω・`;A)

露店とかしてるかもです(●'∇')ノ

|

« 戦績 | トップページ | 王宮でびゅ~!! »