« 黒ぃ子 | トップページ | が~でん »

ぁうぁぅヾ(0д0∥)ノ

変な耳きた゚.+:。( pωq)゚.+:。怖いょーsweat01

古都でチョロチョロしてるLvの時はょく変な耳来たけど・・・

Redstone_081109

知り合いにSS見てもらったところ、なんか有名剣士サマの偽者とかw

     ャ○      ャ×     らしぃwww

・・・どちらにしても存じ上げませんでした・・・スミマセン(m;_ _)mペコ

この耳の後、本物サマがアリアンで叫んでたから

「気持ち悪い耳やめてください」って耳しかけたゃんsweat01sweat01sweat01

危うくこっちが気持ち悪い子になるとこやったゎヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

 

そして真っ先に疑ってしまった●●クンd(>∇<;)ゴメンネheart02ゆるちて♪

 

もーっ誰なん!? キモィー・・・

 

 flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair  flair

 

実ゎ!!

中身は50代オサーンなので

ストーカーの心配なんかいりません><

 

 

 

 

 

 

                                           mixiでマイミクしてる人は黙ってて^^

|

« 黒ぃ子 | トップページ | が~でん »